柿辰丸他スタッフ紹介

運営スタッフ紹介

レポーター:「柿辰丸」

柿辰丸のプロフィール

[プロフィール]

1993年、東京で悪役俳優としてデビューし『サラリーマン金太郎3』『純情きらり』『smap×smap』など映画、TVドラマ、バラエティなど多数出演。
2011年生活拠点を地元広島に移し、グルメレポーター、CM出演など広島でも多分野で活躍中。『ケンミンショー』『タモリ倶楽部』など全国ネットにも出演。厳島武将隊の毛利元就役を演じている。
「笑いヨガ」をはじめ各種セミナーを開催したり、2013年には芸能活動20周年を記念してCD「恋もよう」リリースなどマルチに活動しています。

[WEBサイト]

http://kakkii.jp


 

柿辰丸の経歴

[経歴]

・悪役俳優歴20年

・ひろしまイベント参加隊 代表
・笑いヨガリーダー講師
・アクティブ・ブレイン・セミナー認定講師
・広島演劇大学講師
・殺陣サイズ講師
・社員研修講師
・グルメレポーター
・プロ麻雀協会認定初段
・安芸ひろしま武将隊2012・毛利元就

・厳島武将隊・毛利元就
・ひろしま菓子博2013応援メッセンジャー

・大日本プロレス 広島ファンクラブ 名誉会長

局長:「さえちゃん」

さえチャンのプロフィール

[プロフィール]

年齢性別不詳 2013年7月1日 局長就任
このまちの魅力を伝えるお手伝いをしたい!ということで生まれた佐伯区ニューキャラクター。


○好きなこと:まちを歩き回ってひと・風・景色を感じること。
○苦手なもの:貝類
○オススメの場所:みずとりの浜公園、五日市港の景色
○さえチャンよりひとこと:みんなも一緒に参加してね!

AD:「ペーター」

さえチャンのプロフィール

[プロフィール]

ペーターの命名は某きらめき系女子。

別名「westwind」 

電波・通信に関しては特異な能力を持つ、もののけ電波塔の主です。

猫議員ですが犬に化けています(謎)

(…ときおりこっそり吠えてます)

さえチャン番組内では「まち探!」コーナーにて

同行取材で時々登場します。しゃべり口調が特徴的。

子どもは苦手といいつつも、子どもにはかなり人気があります。

プロデューサー:「fukumimi」

[プロフィール]

広島市出身。佐伯区で育つ。ほか詳細非公開
あくまで裏方に徹し、より良い物を作ることに徹する。
さえチャン!を作った創案者。
生まれ育ったこの町(佐伯区)を個人的に調べているうちに自分の周りの特に若い世代がまちの事をほとんど知らない事に驚いた。
幼いころの現在のまちの思い出や興味・関心が薄れている事実を知り、何とかして少しでもまちの魅力を伝え、知って欲しいと思うようになった。
しかも他メディアに無い住民目線の情報を。これまで多数のイベント企画や市民レポーターに従事した経験を踏まえ、この機会にもう一度わがまち佐伯区をみんなで知って行こうと、さえチャン!事業を考えた。